お庭




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はじめに :: 2015/03/12(Thu)

初めに

ここはくらくらりの外の人の音源配布ページになります

音源の使用条件やキャラクターの二次創作について詳しくはこの配布所の利用規約をご確認ください
ものすごく簡潔に言うと
"過度のエロいのとかグロいのとかなんかいろいろアウトラインなのには使用しないでね"
"改変した音源の配布、音源の再配布、自作発言はやめてね"
"うちの子設定とかは公式設定をベースにしいてくれると嬉しいな"
ってことですです
とりあえずDLした際かする前に必ず一度利用規約に目通してね
※規約は予告なく変更されることがあります

キャラクターに関してはうちの子設定とかは公式設定に
いろいろ追加していくような形にしてくれると嬉しいな
服もご自由に変えてもらって全然大丈夫です規約の範囲内でしたら(・ω・)

この配布ページの一番最初の記事に規約については全部載せてますのでそっち見てくださいませです
※音源内に入ってる利用規約にはまだ規約を書き足す前のものがありますがこの配布所の利用規約が正しいものとなりますのでこっちの利用規約を守ってくださいです

私の外の人同士のCPも大歓迎ですのでお気になさらずにどうぞどうぞ(*・ω・*)

あとピアプロには私の外の人の絵とかは投稿なさらないでください
テトさんとかみたいにピアプロに許可されてるキャラクターではないので
うたう使用曲とかはいいらしいです

何かありましたら中の人のついった等からどうぞ
ついった→http://twitter.com/hc_stk  (ユーザー名:く)
メール→k.kurari(at)gmail.com
中の人ブログ:http://kurakurari.blog.fc2.com/

設定とか絵とかは該当記事をご覧くださいませ とのりさん くのい
zipにつめたのだと立ち絵とかは通常単独音と通常連続音と通常れんたんの中にのみ入ってます


【更新履歴】
 ・2013/12/20 とのりさん・くのい全音源配布終了
 ・2012/03/12 とのりさんれんたん通常・囁き配布開始
 ・2012/03/12 配布所引っ越し
 ・2011/08/14 たねむらとのりさん表情音 単独音"すみれ"・"桃"・"さくら"・"ふじ"・"そら"・"はちみつ"配布開始
 ・2011/08/08 たねむらとのりさん表情音 単独音"青"配布開始
 ・2011/06/11 たねむらとのり(通常連続音・単独音)、くのい(通常単独音) 
   配布開始(ツイッター、ブログのみ)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
音源配布終了のお知らせ :: 2013/12/20(Fri)

2011/06/11から配付しておりました音源の配布を終了いたします。

ダウンロードしてくださった音源に関してですがそのまま保持していただくのも削除なされるのもご自由にどうぞです。
いかなる事情がありましても当音源の二次配布や再アップロードをされることはおやめください。

今後の音源の扱いに関してですが二人は私のただの創作キャラクターに戻しますのでutauとして当音源を使用した曲や絵などに関しましてはネット上にアップロードしないでいただけますとありがたく思います(※これまでにアップロードしてくださったものに関してはそのままで大丈夫です)。
当創作キャラクターの二次創作としてのファンアートやイメージソング(当創作キャラクター以外の音源ライブラリを使用した曲)などを作っていただけるのは嬉しく思いますのでご自由にどうぞ。

これからも二人のことは創作キャラクターとして大事にしていきます。どこかで細々と創作を続けていきますので二人の存在がなくなるわけではないです。ただの私の創作キャラクターに戻るそれだけです。

二人のutauとしての活動はこれにて終幕とさせていただきます。
2年半ありがとうございました。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
